シナマックス処方変更のお知らせ

人気製品『シナマックス』の処方が変わり、栄養成分がより一層グレードアップいたしました。

◎処方の変更点
 ・コロイド化された天然ミネラルを含む「フルボ酸」の配合量を、これまでより大幅に増量しました。
 ・天然のポリフェノールを豊富に含む「ブドウ果皮エキス」を新たに配合しました。
 ・栄養成分の消化・吸収を助ける「酵素」を新たに配合したことで、栄養成分が身体により効率的に働くようになりました。

◎その他の変更点
 ボトルが肉厚になり、強度がアップされました。それに伴い、内容量が730mLとなります。

◎新シナマックスの出荷時期について
 ・バイタルパック、セレクトパックについては、11/10(木)受付分より、新処方のシナマックスを含んだパック構成でお届けいたします。
 ・オートシップ注文については、自動処理日が11/10(木)の分より、新処方のシナマックスをお届けいたします。
 ・初回注文、スポット注文、アップグレード注文でシナマックス単品をご注文の際は、当面従来品を出荷させていただきます。新処方のものに切り替えるタイミングにつきましては、追ってお知らせいたします。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us