NSPの品質管理体制を動画でご紹介

シナジーワールドワイドの親会社であるネイチャーズ サンシャイン プロダクツ (NSP)は、ハーブ、健康食品業界において世界屈指の製造会社です。シナジー製品のほとんどがこの親会社NSPの製造工場で生産されており、NSPならではの大変厳しい品質管理の下、原材料選定から製造、出荷まで、NSPとシナジーが協力しながら生産管理にあたっています。

NSPの品質管理体制の厳格さは業界でも有名で、その厳しい基準を満たした高品質な製品のみを市場に送り出しています。NSPの品質管理体制についてご紹介する動画を、ぜひご覧ください。


※日本語の字幕が表示されない場合は、再生画面下にあるCCマークをクリックし、Japaneseを選択してください。

なお、この動画はシナジー・ジャパン公式サイトの《品質管理》の頁でもご覧いただけます。

また、「YouTube®」(ユーチューブ)上のトレーニングツール《シナジー・アカデミー プラス》でも、この動画をトレーニングに導入しています。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us