フィンランド市場Open

10月上旬、シナジーの新しい市場として、フィンランドがオープンしました。フィンランドの首都ヘルシンキで行われたグランドオープンには、約1000名もの人々が参加。熱気溢れる盛大なオープニングセレモニーとなりました。

フィンランド市場オープンの影には、チームエリートのEric & Kati Gammalsご夫妻とMiimu Jaatinenさんの、ひとかたならぬご尽力がありました。フィンランドのオープンは彼らのおかげといっても過言ではありません。これからもフィンランドのトップリーダーとして、より一層ご活躍なさることでしょう。

グランドオープンのイベントでは、アメリカのプレジデンシャル・エグゼクティブ Dane Iorg氏、ノルウェーのダイヤモンド・エグゼクティブ Mads Østvang氏、そしてアメリカのパールエグゼクティブ Corrine Brandiさんらから届いた祝賀メッセージが披露されました。シナジーで人生が変わったという彼らのエキサイティングなメッセージに、会場は大いに盛り上がりました。



フィンランドのオープンは、リーダーの方々の努力の成果ですが、それだけで成しえたものではありません。チームメンバーの皆さん1人1人の、シナジービジネスへの熱意が集結して、市場を開かせたのです。2011年、シナジーワールドワイドはかつてない成功を収めましたが、フィンランドのオープンも、その成功に大いに寄与しています。ぜひこの新市場オープンを大いに活用し、シナジーの素晴らしい製品やシナジービジネスの可能性を世界に広めると共に、あなたのビジネスをさらに発展させる機会としてください。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us