情報ラインサービス終了のお知らせ

シナジーでは、ビジネスブログに掲載したものと同じ情報が随時電話で聞ける自動音声サービス「情報ライン」を設定して、チームメンバーの皆さまにご利用いただいております。録音による「情報ライン」はEクラブやブログをご覧にならない方には情報源となり得ますが、画像や動画等を見ることができないため、情報内容が不十分になることもありました。このように、自動音声だけでは皆さまにご満足いただけるサービスとならない可能性があることから、検討の結果、社屋移転以降は「情報ライン」のサービスを終了させていただくことになりました。ご愛用いただいていた皆さまにはご不便をおかけいたしますが、事情ご理解のうえ、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

的確な情報をタイムリーに入手するためには、ビジネスブログをご覧いただくことが最適な手段となります。さらにブログと同じ内容が、公式ツイッター/フェイスブックでもご覧いただけます。また、メールアドレスをご登録いただくことで、メール配信サービスEクラブをご利用いただけます。Eクラブに登録することで、情報がスムーズに受け取れるようになりますので、ご登録がまだの方は、この機会にご登録いただくことを、強くお奨めいたします。

Eクラブご登録方法その他、ご不明な点は、チームメンバーサポート(03-3222-8522)までお尋ねください。



※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us