11月16日はニューオータニでの最後のサロンデー

11月16日(水)は、3か月に一度のサロンデー。そして、シナジーがニューオータニで行う最後のサロンデーとなります。そこで、「ありがとうニューオータニ」と題し、盛りだくさんの企画をご用意いたしました。Leave a Legacyをコンセプトにお届けするシナジーの「ありがとうニューオータニ」サロンデーに、ぜひおでかけください。

●開催日:11月16日(水)

<メイン企画>
◎サロンデー特別新規事業説明会/ご登録相談会 
これからシナジービジネスをスタートさせようという方のために、ビジネスのポイントを判りやすくご説明。さらにセミナー終了後には、安心してご登録いただけるよう、シナジースタッフが個別のご相談に対応、きめ細かなご説明をいたします。ぜひご登録前の方同伴でご参加ください。登録後まもないチームメンバーさんのご参加も歓迎いたします。
※説明会参加者には、もれなくプロアルギナインプラス スティック1本と現行のイニシャルキットを1部プレゼントいたします。
  
◎サプリメントアドバイザーによる成分セミナー 
今注目の成分について、サプリメントアドバイザーの資格を持つスタッフがセミナーを行います。フルボ酸とL-アルギニンを中心に、身体のめぐりをサポートする成分について、分かりやすくご説明。成分知識を広げるチャンスです。



<その他のプラン>
◎シナジーでは、【Leave a Legacy -生きた証を残す-】の企業理念の下、社会貢献の一環として、都内の老人ホームに季節のメッセージカードをお届けする活動を行っております。今回のサロンデーでも皆さんにクリスマスカードを作成していただき、12月に千代田区内の養護施設にお届けする予定です。「もう一枚欲しい」とおっしゃる方や、お礼に歌をご披露くださる方もいらっしゃり、毎回大変喜ばれております。今回のサロンデーでもたくさんカードを作り、一人でも多くのお年寄りにお届けしたいと思います。説明会やセミナーの合間に、ぜひともご協力をお願いいたします。

2011年の年賀状作品の一部


◎当日限りのお得なプロモーションや特別プレゼントもご用意する予定です。お楽しみに!


●開催時間:
  新規事業説明会・・・13時~14時半
  成分セミナー・・・14時45分~15時半
  ご登録相談会・・・19時~21時 

<お願い>
シナジーでは、5スターレガシーファウンデーションを通じて、東日本大震災復興支援のご協力を呼びかけております。サロンデー当日は、数量限定でシナジーオリジナルグッズを販売し、その売上を復興支援に充てさせていただきます。募金も引き続き受け付けております。皆さまのご協力を、ぜひともよろしくお願い申し上げます。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us