ご存じですか?
オンラインツールから名刺作成サイトにリンクしています

チームメンバー専用サイト《シナジーパルス》の[オンラインツール]から、チームメンバーさん専用名刺作成サイトに入ることができます。
このサイトに専用名刺の指定デザインが登録されていますので、チームメンバーの皆さんは、ユーザー登録の後、名刺記載情報を入力するだけで、手軽にシナジー指定の名刺を作成することができます。お値段もお手頃ですので、必要に応じて有効にご活用ください。

●名刺作成の簡単な流れ
①このサイトにパーソナルユーザー登録します。
②ユーザー登録後にログインし、「名刺作成・ご注文」画面を開くと、シナジーのチームメンバー専用名刺の作成画面が表示されます。
③住所、氏名など名刺記載情報を入力すると、自動的にチームメンバー専用名刺の書式どおりに配置されます。
なお、住所、氏名その他記載情報は、シナジーに登録している内容と同じでなければなりません。



※このサイトはシナジーワールドワイド・ジャパン株式会社に所属するものではなく、シナジーからの依頼に基づき、外部の企画会社が独自に運営しているサイトです。よって、名刺作成に関する一切は、発注者と当サイトの企画運営会社との契約関係に帰するものです。個人情報の提供と保護、名刺への掲載内容、名刺の発注と納品、代金の授受など、名刺の注文・作成についての一切は、発注者である個々のチームメンバーさんの自己手配、自己責任のもとに行われ、シナジーワールドワイド・ジャパンは、その一切について責を負うものではありません。 その旨あらかじめご了解いただきますよう、お願い申し上げます。




※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us