「Webボーナス明細書」切り替えのご案内

シナジーでは、ボーナスが発生した方へ「ボーナス明細書」の郵送サービスをご提供してまいりましたが、環境に配慮し、紙の使用を節約するエコへの取り組みとして、今月お送りしているボーナス明細書(6月ボーナス分)を最後に、郵送サービスを終了させていただくことになりました。

7月分のボーナス明細につきましては、8月15日以降に、チームメンバー専用サイト「シナジーパルス」の「Webボーナス明細書」にてご確認ください。

●「Webボーナス明細書」とは?
Webボーナス明細書は、毎月のボーナス金額をウェブからご確認いただけるサービスです。

●Webボーナス明細書へのアクセス方法
シナジー公式サイト → 「ログイン・登録申請」 → ログイン画面から「ID番号/パスワード」でチームメンバー専用サイトへログイン → 「ボーナス情報」ページでボーナス明細書の「表示」ボタンをクリック(PDF形式で該当月のボーナス明細書が閲覧できます)

●Webボーナス明細書のメリット
1. 環境に配慮し、紙の使用を節約するエコへの取り組みができます。
2. 郵送よりも早く、いつでも、好きなときにパソコンでボーナス金額が確認できます。
3. 過去13カ月分のボーナス内訳が確認できます。
4. PDF形式でパソコンに保存することができ、保存した過去のデータを閲覧することができます。
5. チームメンバー専用サイトはID番号とパスワードが必要なため、大切な個人情報が守られます。

シナジーでは、今後もエコ活動と一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us