皆さまからお預かりした支援物資は、被災地でボランティア活動するシナジーファミリーの手を経て被災者に

東日本大震災で被害を受けられた方、被災地域の方に、心よりお見舞い申し上げます。

シナジーのチームメンバーの中にも、3月の震災で被災した方々がいらっしゃいます。
その方々は今、被災した地域住民に物資を届けたり、瓦礫撤去の作業にあたるなど、積極的にボランティア活動をなさっています。


この写真は、ボランティア活動を行っている地域の一つである多賀城市の風景です。


タオルや食料品など、皆さまからシナジーに寄せられた支援物資も、この方々のご協力を得て、被災者にお届けしているのです。

ご自身の家も被害を受けている中で、労を惜しまず活動する被災地のチームメンバーの皆さまを、シナジーも微力ながら支援し続けたいと考えています。
今後とも、皆さまのお力添えを、何卒よろしくお願い申し上げます。

ただいま、支援物資として以下のような食料品を募集しています。
  • レトルト食品、缶詰
  • インスタント味噌汁、スープ、コーヒーなど
※賞味期限が3カ月以上先のものに限ります。また、生ものはお受けいたしかねます。

ご協力いただける方は、下記まで物資をお送りください。
〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート23F
  シナジー・ジャパン支援物資募集係 宛

CONVERSATION

Instagram

Follow Us