世界で成功を収めるシナジー

年末にかけてのシーズンは、どのビジネスも勢いが鈍ることが多いものです。年末年始の休暇を前にした準備や家族や友人との集いが多く、ビジネスは低調となりがちです。
しかし、シナジーのチームメンバーは、そんな傾向とは一線を画しています。
シナジーにとっては、より一層の発展と成功の時期なのです。
ここに新たなピンレベルを達成されたチームメンバーをご紹介します。彼らのシナジービジネスに対する変わらぬ献身と取り組みを称えましょう。

Dane Iorgさん/エメラルドエグゼクティブ

Dane Iorgさんほど成功を予感させる人間はいません。かつてのメジャーリーガーとしてのやる気と粘り強さでハードワークをこなすDaneさんは、「普通の道」を「成功への過程」へと変えてしまいます。
メジャーリーガーとしての10年間、その集中力の高さ、頼れるバッティング、優れたチームプレーで知られた彼は、それをシナジーのビジネスに活かし、エメラルドエグゼクティブを達成しました。
彼は、前向きなビジョンの維持が成功のカギだと位置づけます。
「反対や非難は多かったし、選手時代のようにうまくいくはずがないとか、お前に変化球はムリだとも言われた。でもネガティブなコメントは無視して、とにかく働いた。うるさい外野は気にせず、ゴールをギブアップしない。成功にはそれしかない」 
自分が持っているものと知っていることを、他人とシェアするという単純明快さが成功の秘訣だと彼は言います。 
「複雑なビジネスじゃない。素晴らしい製品で健康になり、金銭的に豊かになるチャンス得る。それをみんなに伝えるだけ。企業を知ることも大切だから、製品について詳しく学び、パンフレットを読み、CDを聴いて毎週電話で話をする。内容を知るほどチャンスに近づけるからね」 
シナジーで十分に価値ある成功を収めたDaneさんですが、その未来はさらに明るく見えます。
「シナジーに出会い、成長し続けるビジネスの素晴らしさを実感した。人々を健康にしながら豊かで生産的な人生を手助けする。これ以上のビジネスはないよ。シナジーが大好きだから、情熱をもってビジネスを続けられるんだ」


Bart Woodcookさん/パールエグゼクティブ

ビジネス経験豊かなBartさんが、まず最初に伝えるのは、シナジーの提供するビジネスチャンスの素晴らしさです。2006年のチームメンバー登録以来、ユニークな信条と明るく積極的な姿勢でグローバルビジネスを急速に成長させました。
シアトルで建築などの仕事を経験し、時間に拘束されない自由を求めてシナジーに加わった彼は、過去5年で30回以上ヨーロッパを行き来し、現在も成長するグループのサポートに世界中を飛び回っています。
Bartさんと彼のグループは、シナジーのヨーロッパ市場オープンに尽力し、その成長にも大きく貢献しています。思慮深く、妥協せず、ユーモアにあふれ、人々に影響を与え続ける彼は、インスピレーションにあふれたリーダーとして、グローバルビジネスを牽引し続けています。企業としてのシナジーにとっても、グローバルビジネスを成功させる上で不可欠な人物なのです。


Roxanne Seelyさん/パールエグゼクティブ

Roxanneさんの夫、Steveさんが、違いのあるビジネスとしてシナジーの話をした夜が、彼女と何千人もの未知のチームメンバーたちに、新たな希望の扉が開かれた瞬間でした。幸せな妻、母、祖母という役割に満足していた彼女は、シナジーの素晴らしさに目覚めるまで、夫をサポートしてデモをするだけでした。
「シナジーをビジネスとしてきちんと理解するまで2年かかったの。製品やビジネスがわかって本当の喜びを味わったの。シナジーが大好きだから、苦労なんてなかったわ」
今では最もアクティブなメンバーの一人として国中を飛び回り、プロアルギナインプラスを紹介する日々を送っています。彼女の成功の要因は、そのビジネスのとらえ方にあるようです。
「プロアルギナインプラスが私の両親にしてくれたことを実感したの。二人とも新たな人生をスタートできた。そのことを誰かに伝えずにおける?」 
さらに彼女は続けます。
「情報をどう受け取るかは自由でしょ? 私は情報を正しく伝えて私がするべきことをする。こういう選択肢もあるのよって伝えるの。ビジネスというより、きちんと伝えなくてはという責任感ね」 
ビジネス上の困難も、その情熱とたゆまぬ努力で乗り越えて、堂々たるビジネスを確立した彼女ですが、今はまだ始まりにすぎません。これからどのような未来を手に入れるのか。今後も彼女から目が離せません。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us