世界で成功を収めるシナジー

シナジーワールドワイドは、本年下半期に、これまでにない素晴らしい成功を得ました。世界のチームメンバーは活気にあふれ、シナジーを多くの人に伝え、広めています。シナジーのチームメンバーの優秀さは折り紙つきです。皆さんのおかげで、シナジーワールドワイドはかつてない成長を遂げることができました。

ここでご紹介するのは、新しい成果をあげられたリーダーの皆さんです。その努力、熱意、リーダーシップ、そして前向きさに心から感謝します。

ハンテ・ファンさん(韓国)/プレジデンシャルエグゼクティブ
ハンテさんは、当初はシナジーのビジネスにあまり乗り気ではありませんでした。彼のお兄さんであるユンテさんは、すでにシナジーで大成功を収めた方で、ハンテさんにシナジーをすすめていたのですが、ハンテさんは当時予定していた海外留学の準備もあり、約3カ月間、誘いを断り続け、ビジネスを始めることはありませんでした。しばらく経ち、ハンテさんは、シナジー製品を使っているユンテさんとお父さんがとても健康そうに見えることに気づき、シナジーのチームメンバーになることを決心し、成功を得たのです。




ウィリアム・マーチンさん(中央ヨーロッパ)/プレジデンシャルエグゼクティブ
ウィリアムさんは、ヨーロッパで最初のプレジデンシャルエグゼクティブになることで、イギリス市場の発展に貢献してきました。ヨーロッパ市場の発展は、彼の大いなる努力、リーダーシップ、そしてシナジーやグループに対する熱意によるものと言えるでしょう。







マッズ・オストヴァングさん(スカンジナビア)/エメラルドエグゼクティブ
マッズさんはとても多才で、経験豊富です。彼はこれまでに林業に関わり、工場労働者、大工、ノルウェー軍将校、警察官なども経験しています。さらに、大学で2年半の指導者養成コースを修了し、馬術とハングライディングのインストラクターでもあります。マッズさんは働くことの大切さを知っています。それと同時に楽しむことも大切にしています。彼は「私は12歳の頃から働いているので、自分の目標に集中するためには、どのように働けばいいかわかっています」と語ってくれました。




ヨンオック・パクさん(韓国)/エメラルドエグゼクティブ
エメラルドエグゼクティブのヨンオックさんは、現状に甘んじることなく、さらなる成功を目指して前進できる方です。シナジーを始めた当初の目標は、チームディレクターになることでしたが、それは1年で達成することができました。ヨンオックさんはシナジーの可能性の素晴らしさを確信した後、本腰をいれてビジネスを開始。現在も精力的に活動中です。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us